ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
amber
amber
福岡県在住の夫婦とわんこ

★夫:焚火大好き! アウトドアに目覚めた妻の物欲に右往左往(笑) キャンプギア厳選・ブログアドバイス担当

★妻:50目前に、インドア派を返上し、突如お出かけに目覚めました!今やキャンプに使えそうな物への物欲の塊に。衝動買い・ブログ担当

★息子・その1:通称アンさん。ミディアムプードル。動きは2歳児。癒し・妻のGPS担当


★息子・その2 :通称エボさん。ミディアムプードル。悪魔の申し子。最近ほんの少しだけ聞き分けが良くなりました。番犬担当→闇雲に吠えるから( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
お手数ですが、ポチリをお願いします♡
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年07月25日

入院記録・術後9日目

おはようございます。


昨日はシーツ交換をしてもらいました。

ピシッと整えられたリネンは気持ちいいですよね。

入院記録・術後9日目


ちなみに私は入院生活中、一切テレビを見ていません。
普通の生活でも、夫がいない時は音楽かラジオだけでテレビをつける習慣はあまりないんです。

んで、都合のいいことにfreeWiFiなこの病院。
YouTubeでボサノバ系音楽をずぅーと流しながら読書三昧。

傷さえ痛くなかったらホテルに居るみたいに快適です。

でも、これも留守居を守ってくれている夫と姑のおかげだな、と日々感謝。

明日は抜針。
痛いの嫌だなぁ・・・。










にほんブログ村 ランキングにも参加してみました。 お手数ですができればポチリをお願いします。
このブログの人気記事
大切なお知らせ
大切なお知らせ

初めてのガレージキャンプ
初めてのガレージキャンプ

不眠症の過ごし方
不眠症の過ごし方

ご無沙汰です!
ご無沙汰です!

暮らしのvlog アップしました
暮らしのvlog アップしました

同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
退院一日目
退院の朝
眠れない夜
入院記録・術後12日目
入院記録•術後4日目
入院記録・術後3日目(閲覧注意グロ写真あります)
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 退院一日目 (2019-08-06 05:51)
 退院の朝 (2019-08-05 06:25)
 眠れない夜 (2019-08-01 02:24)
 入院記録・術後12日目 (2019-07-29 15:22)
 入院記録•術後4日目 (2019-07-21 19:59)
 入院記録・術後3日目(閲覧注意グロ写真あります) (2019-07-19 16:33)

この記事へのコメント
zeroさん、こんにちは!
励ましのコメントありがとうございます.+*:゚+。.☆

本当に『病を見て人を見ず』な病院は多いですよね。
私は今の病院に巡り会えてラッキーでした。
スタッフが皆さん温かく人間味があります。
なのに最先端治療を個人病院で行っている稀有なクリニックだと思います。
zeroさんが仰るように、早く元気になって職場に戻りたいですね。
ワーカーホリックな自分に少し驚いています。
そして、早く志高湖にも帰りたいです。
私たち夫婦の心の故郷ですから。
Posted by amberamber at 2019年07月25日 17:14
こんにちは。

予後、驚愕の回復とのことで神宿る国で胸を撫でおろしています。

縫合はステップラーだったので、抜糸ではなく抜針と言うのだろうか?と自身の中で地味な疑問になっていましたが、やはり抜針なんですね。
なんか痛そうだけど、どうやって抜針するのか興味深いです。

病棟、、、 入院患者は不安やストレスを抱える人も少なくない中、freeWi-Fiがあるという環境、現在の病院としてすごく大切なことだと思います。
病気を診て人を見ず と言う言葉をよく耳にしますが、入院患者がリラックスできる環境整備に投資できる病院は良い病院だと思うのです。

いずれにしても、完治し職場の戦士として活躍され、キャンプを楽しむamberさんに早く戻れることを祈念いたします。
Posted by zerozero at 2019年07月25日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院記録・術後9日目
    コメント(2)