ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
amber
amber
福岡県在住の夫婦とわんこ

★夫:焚火大好き! アウトドアに目覚めた妻の物欲に右往左往(笑) キャンプギア厳選・ブログアドバイス担当

★妻:50目前に、インドア派を返上し、突如お出かけに目覚めました!今やキャンプに使えそうな物への物欲の塊に。衝動買い・ブログ担当

★息子・その1:通称アンさん。ミディアムプードル。動きは2歳児。癒し・妻のGPS担当


★息子・その2 :通称エボさん。ミディアムプードル。悪魔の申し子。最近ほんの少しだけ聞き分けが良くなりました。番犬担当→闇雲に吠えるから( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
お手数ですが、ポチリをお願いします♡
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月23日

女子も混ぜてほしい...


こんにちは。
北九州も雪が舞い木枯らしが吹いています。
寒ーい!!



今朝、コンビニでこんな本を見つけました。

女子も混ぜてほしい...

わかる人には分かりますよね?

懐かしすぎ~.+*:゚+。.☆

男子限定じゃなくて女子も混ぜてほしい~!






にほんブログ村 ランキングにも参加してみました。 お手数ですができればポチリをお願いします。
このブログの人気記事
大切なお知らせ
大切なお知らせ

初めてのガレージキャンプ
初めてのガレージキャンプ

不眠症の過ごし方
不眠症の過ごし方

ご無沙汰です!
ご無沙汰です!

暮らしのvlog アップしました
暮らしのvlog アップしました

同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
退院一日目
退院の朝
眠れない夜
入院記録・術後12日目
入院記録・術後9日目
入院記録•術後4日目
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 退院一日目 (2019-08-06 05:51)
 退院の朝 (2019-08-05 06:25)
 眠れない夜 (2019-08-01 02:24)
 入院記録・術後12日目 (2019-07-29 15:22)
 入院記録・術後9日目 (2019-07-25 07:56)
 入院記録•術後4日目 (2019-07-21 19:59)

この記事へのコメント
レフアさん、コメント間違えて入れちゃいました。
ごめんなさい!

『明日のジョー』も名作ですよね!

多分40年代生まれの思春期、っていうところではないでしょうか?
中身が上条先生の『TO_Y』や萩尾望都先生の『スターレッド』→マニア過ぎ(笑)がありましたから。
しかし、Bスプリングスティーンのライブ行かれていたのですね⁉︎
かっこいい!
私は浜田省吾さん、佐野元春さんでした
Posted by amberamber at 2017年01月24日 12:40
レフアさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

なんとか元を取るために、あらゆるパターンを解析中ですよ(笑)

きょう、早速、高級ももひき履いて働いてます!
事故にだけは合わない様にしなければ。
この姿で病院に運ばれたら二度見されるかも(笑)
Posted by amberamber at 2017年01月24日 12:34
こんなのあるんですね(笑)
私的には「あしたのジョー」が表紙なら
問答無用で手にしてたかもwww

でも上に載ってる
Bスプリングスティーンって???
あれは昭和40年代と言うより
80年代、、、。
私、高校の時、Bスプリングスティーンの
ライブ行きましたよー!
4時間超えのライブが圧巻でした(^O^)
Posted by レフアレフア at 2017年01月24日 07:47
さきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^^*)

年代ど真ん中ですか?
私もです!⇒歳、モロバレ(笑)
ついつい手に取ってしまいましたから(笑)

我が家の近くのセブンイレブンに置いていたのですが、他のコンビニでも置いているのかな?
ぜひ入手してください~!
Posted by amberamber at 2017年01月24日 02:13
おお~ ! 世代ど真ん中としてはこれは買わねば!

コンビニにあるんですか?

早速ちぇっくします!

さき
Posted by さきさき at 2017年01月24日 01:40
ありさん、こんばんは。
ヒロくんも変わりないですか?

こちらは降雪は無かったですが、この冬一番の寒さで……( ̄▽ ̄;)
家から出たくなかったですよ(笑)

ありさんもドンピシャなのですね~!
懐かしいアニメですよね♥️
毎週、テレビに食いついて見ていたのを思い出します。
Posted by amberamber at 2017年01月23日 18:36
うさぴょんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆

えっ?
うさぴょんさんもドンピシャですか?
びっくりです。
この頃、女子は『キャンディキャンディ』、男子は『宇宙戦艦ヤマト』だったような……。
古き良き時代でしたよね.+*:゚+。.☆
Posted by amberamber at 2017年01月23日 18:34
あつゆきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^^*)

ドンピシャですか?
嬉しいなぁ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
この頃のアニメ、必死で見てました。
懐かしいです♥️
Posted by amberamber at 2017年01月23日 18:31
こんばんは♬寒さが厳しいですが、
そちらはどうでしたか?
熊本は阿蘇で積雪があり、草千里は
一面銀世界見たいです。

まさにドンピシャの年代ですね(笑)
年がバレてしまいますね(笑)
てかもうとっくにバレてましたね

(笑)コンビニ覗いて見ます。
Posted by ありさんありさん at 2017年01月23日 18:29
こんにちは(о´∀`о)ノわぉ~懐かしいですね~(*´ω`*)どんぴしゃな内容ですね~昔のアニメは良かったです。でも何故に40年に絞ったのでしょうか?(´д`|||)買ってみたくなりました。コンビニ覗いてみようかな(*´ω`*)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年01月23日 16:22
こんにちは。

年がばれてしまいますが、この年代ドンピシャです(^▽^)/

読んでみたいな~。
Posted by あつゆきあつゆき at 2017年01月23日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子も混ぜてほしい...
    コメント(11)